使用時にはコンドームを | 早漏治療を行ないたい、そんな時はPriloxで改善を
山積みされた薬

使用時にはコンドームを

Priloxを使用して早漏治療を行おう……そのように思った時には必ず覚えておくべきこと、と言うものがあります。
それが何かというと、使用時には必ずコンドームを装着する……という点です。
どうして使用する必要があるのか、人によっては疑問に思う人もいると思いますが、その理由として、Priloxが麻酔薬であるということ、そして患部に対して塗布して使用する医薬品であるということが関係しています。

塗布性の医薬品というのは、経口薬と呼ばれる口から摂取する医薬品とは異なり、使用する際には対象の場所に対して直接薬を着ける必要があります。
そして、患部に対して薬を着ける……ということは、薬を洗い落とす、若しくは身体に吸収されるまでの間、患部には薬が残ったままになります。
なので、もし早漏改善のために亀頭に対してPriloxを塗布し、コンドームを付けずに性行為を行った場合、パートナーの膣に対してPriloxが塗りこまれる状態になってしまい、その結果膣の感覚が鈍くなり、充分に性行為を楽しめなくなってしまう可能性もあるのです。

なので、もしPriloxを使用して早漏の症状を改善しようと思っているのであれば、必ずコンドームを使用して性行為を行うようにしましょう。
そうすることによって、自分もしっかりとした満足感を得つつ、パートナーも充分に性行為を楽しめるようになります。