到着日時に注意 | 早漏治療を行ないたい、そんな時はPriloxで改善を
大量の薬

到着日時に注意

Priloxを医薬品の通販サイトを利用して購入しようと思った時には、必ず覚えておくべきこと、そして注意しないといけない事があります。
これはPriloxだから特別に覚えておく必要がある……というわけではなく、医薬品の通販サイトを利用する際……もっと厳密に言えば、個人輸入代行と呼ばれるサービスを利用する際に覚えておく必要がある事です。
それが一体何なのか……というと、商品の購入手続きを行ってから、手もとに実際に商品が届くまでの時間です。

一般的な通販サイトを利用して買い物を行った場合、商品の購入手続きを行った後、手元に商品がやってくるまでにかかる時間というのは、早ければ1日、遅くとも1週間ほどです。
そのような短時間で商品が届く理由というのは、手元に商品の備蓄があり、注文があったらその中から必要な物を探して梱包し、配送する……というような方法で商品が送られてくるからなのですが、実は個人輸入代行と呼ばれるサービスを利用して医薬品を購入する場合、このような商品の配送方法とは全く違う方法で商品が送られてきます。
どのような方法なのかというと、購入手続きが行われた商品を代行業者と呼ばれる企業がチェックし、チェックした商品を製薬会社や薬局から取り寄せ、梱包して配送する……というような方法です。

このような方法で商品が手元まで送られてくるので、商品は様々な場所を経由し、更に海を超える時間が必要となるため、到着には注文から平均して2週間ほどの時間がかかってしまうのです。
なので、医薬品の通販サイトなどを利用して商品を注文する際には必ず早め早めの注文を心がけるようにしましょう。